いけないコミック

いけない大人のコミックをご紹介。さまざまな趣向のエロコミックを紹介していきます。

いけないコミック ≫ いけないコミック

いけない大人のコミックをご紹介。さまざまな趣向のエロコミックを紹介していきます。

ハンディコミック【妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…[KATTS]】※スマホ専用

「妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…」は女が肉便器状態になる変態コミック。
第一話のあらすじとしてはこんな感じになります。
 
大学時代の知り合いで、職場で再開したことから結婚した遠藤と彩加。
その二人を大学時代のサークル仲間から温泉旅行へ行かないかとの誘いが来ます。
 
二人は大学時代、同じサークルへ入っていて、その時は高嶺の花だった彩加のハートをやっとのことで射止めた遠藤。
 
そのことを自慢したいのか遠藤は温泉旅行には乗り気。
それに比べて気乗りしない彩加をなんとか説得して一緒に温泉旅行へ行くことになります。
 
温泉旅行で皆が再会し、はじめは昔話に盛り上がっていましたが、酒の勢いもあり、ついポロッと彩加の過去がバレてしまいます。
 
寄った勢いもあってか「彩加とは毎週ノンストップでやりまくっていた。あの時のことを思い出して今でもシコっているぜ」などと悪気もなくはなす男たちに彩加はその場を飛び出してしまいます。
 
なんとか彩加をなだめた遠藤ですが、いつの間にか彩加は元サークル仲間たちの餌食に。。

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…

 
ハンディコミック【先生のヒメゴト、僕と秘めごと。[PsycheLoss]】※スマホ専用

主人公は風里。ある日、風里はベランダでエッチをしている女性を見つけてしまいます。
 
ただの散歩だったのに、人目もはばからずアパートのベランダで男女の営みに励みすぎて我を忘れているカップル。
その時の女性の表情が忘れられず、風里の頭の中から離れませんでした。
 
そんなある日、学校であの日の女の人を見つけてしまいます。
あの人目もはばからずベランダでエッチをしていたあの女性。実は、風里が通う学校の先生だったのです。
 
風里はあの日のことについて知らないふりをしていましたが、その不自然な態度に気づいた赤根先生。
可愛い表情の風里に興味を持った赤根先生は風里をしきりに誘惑します。
 
はじめは激しく拒んでいた風里でしたが、巨乳の赤根先生の誘惑に負けて。。

先生のヒメゴト、僕と秘めごと。

 
ハンディコミック【みんな、大好きっ!!】※スマホ専用

主人公は誰とでもエッチをしちゃう小悪魔的な魅力のある少女。
幼さが見え隠れしながらもそのもだえ方はヨダレもの。
 
本当に誰でも受け入れてしまうのですから男にとってこんな好機を逃すわけにはいきません。
ロリコンっぽいエッチ、自分の思い通りにしてくれる少女とのシチュエーションを楽しむためには「みんな、大好きっ!」は最適です。
 
この作品の最大の魅力は絵柄とイメージプレイと幼さ?のギャップです。
 
おさな顔の娘が自分の息子をくわえてくれる姿に興奮しない方はいないはず。
 
おさな顔の娘だけではありません。とても積極的な娘もいたりして、濃厚サービスをたっぷり楽しんじゃうお客さんもいます。
 
ちょっとキモいオタク系のシーンもありますが、そこはおちゃらけということで(^^;

みんな、大好きっ!!

 

Copyright © 2017- いけないコミック