いけないコミック

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…について

いけないコミック ≫ 妻が温泉でサークル仲間の肉便器に

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…について

ハンディコミック【妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…[KATTS]】※スマホ専用

「妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…」は女が肉便器状態になる変態コミック。
第一話のあらすじとしてはこんな感じになります。
 
大学時代の知り合いで、職場で再開したことから結婚した遠藤と彩加。
その二人を大学時代のサークル仲間から温泉旅行へ行かないかとの誘いが来ます。
 
二人は大学時代、同じサークルへ入っていて、その時は高嶺の花だった彩加のハートをやっとのことで射止めた遠藤。
 
そのことを自慢したいのか遠藤は温泉旅行には乗り気。
それに比べて気乗りしない彩加をなんとか説得して一緒に温泉旅行へ行くことになります。
 
温泉旅行で皆が再会し、はじめは昔話に盛り上がっていましたが、酒の勢いもあり、ついポロッと彩加の過去がバレてしまいます。
 
寄った勢いもあってか「彩加とは毎週ノンストップでやりまくっていた。あの時のことを思い出して今でもシコっているぜ」などと悪気もなくはなす男たちに彩加はその場を飛び出してしまいます。
 
なんとか彩加をなだめた遠藤ですが、いつの間にか彩加は元サークル仲間たちの餌食に。。

妻が温泉でサークル仲間の肉便器になったのですが…

 

Copyright © 2017- いけないコミック