いけないコミック

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~について

いけないコミック ≫ アイツが知らない彼女の×××

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~について

【DMMコミック】同人:アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~ SP/PC-SEO

この作品のあらすじとしては、幼なじみに恋をした主人公(男)。小さな頃から仲良かった幼なじみに主人公は少なからず恋心を抱いていました。

毎日いっしょに学校へと投稿していましたが、ある日、そんな幸せな日が崩れてしまいます。

いつかは彼女と付き合うことになるんだろうと思っていた最中、彼女が中西という同級生と付き合っていることが判明。

自分の彼女ではなかったのですが、彼女を奪われたように感じた主人公は豹変してしまいます。

今までは純粋で世間のことは何も知らず、純粋無垢だと思っていた彼女が中西とエッチをしていると考えただけでもう感情が抑えられなくなり、幼なじみを無理やり犯してしまいます。

ただの妄想からの行動でしたが、一度一線を超えてしまえば留まることを知りません。

誰もいない教室や、さらには彼氏である中西の近くでも幼なじみを犯していきます。

その犯し方はどんどんエスカレートしていって。。

アイツが知らない彼女の××× ~冴えない僕がリア充の彼女を寝取って中出し~
 

Copyright © 2017- いけないコミック